10月の講座のお知らせ

10月の講座は【祈りー自分をみつめること】です。

大変遅くなりましたが、10月の講座は【祈りー自分をみつめること】を行います。この10月の講座は11月の講座【祈りー赦し】へと繋がっています。この2つの祈りをへて、12月の1年の清算を行う【クリアリング講座】に向かいます。

【祈りー自分をみつめること】では、日々の祈りのなかで自らをみつめること、日々祈っていないなかで自分が感じていること、祈りとはなにか?祈りの必要性を問う講座となり、そのなかで自分自身を見つめ、自分自身を赦すことへと繋がります。

是非とも奮ってご参加ください。お会いできるのを楽しみにしております。

<詳細>
【祈りー自分をみつめること講座】

日にち 2019年10月27日(日)
開場時間 13:15
開始時間 13:30~14:30終了(60分)
会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)
持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)
会費 5,000円(税込)
参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

banner2

 
 
 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。

次回11月の講座は11月24日(日)です。