手放す講座 -感謝-

【手放す講座】
9月の講座なのですが、いよいよ最終段階となる【手放す講座-感謝-】を行います。
これまでの受け取る、承認、恐れでの疑問はこの感謝で解決されます。
カードを引くことでなぜ感謝が必要なのか?
手放すことのなかでなぜ感謝が重要なのか?
トゥインクルカードを通して楽しく体験してください。

ご受講されるにあたり、ご自身で感謝ができないことをピックアップして頂けますと、よりご理解頂けますのでご協力ください。

「受け取る」、「承認」、「感謝」、「手放す」の5つの講座を通して、
トゥインクルカードを使い、最終的に何故手放さなければならないのか?
手放すことによってなにを得られるか?を知り、
手放すを身につける新しい感覚のカードとの付き合い方をご提案致します。
6月は【手放す−受け取る−】(終了しました)
7月は【手放す−承認−】(終了しました)
8月は【ちょっと寄り道手放す講座-恐れ-】(終了しました)
9月は【手放す−感謝−】
10月は【手放す】となり完成致します。

全ての講座を受講されることをお勧めいたしますが、
途中からのご参加や、1講座のみでの受講もお受けいたしますので、
お気軽にご参加ください。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

 
<詳細>

手放す講座【手放す−感謝−】

日にち 9月18日(月・祝)

開場時間 13:15

開始時間 13:30~14:30終了(60分)

会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)

持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)

会費 5,000円(税込)

参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

banner2

 
 
 

10月、11月、12月の日程も決定しました!
10月22日(日)13時30分〜14時30分、11月26日(日)13時30分〜14時30分、12月24日(日)13時30分〜14時30分
会場は鎌倉となります。

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。