ペットリーディング

ペットのメールリーディングを受け付けております。
ペットの言葉を聞いてみたい、元気がなく病院に行っても原因が分からない、この行動をするのは何で?など、
ペットのご相談をメールリーディングにてお応え致します。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


ペットメールリーディング(犬・猫のみ) ¥10,000(税込)
ペットのご相談をメールにてお応え致します。
お申し込みの際には、お客様のお名前、お電話番号、E-mail、ご相談内容、ペットの名前、年齢、性別、ご家族の構成などより詳しい情報を頂ければと存じます。
ペットをリーディングさせて頂く際には、写真をお送り頂いております。
ペットだけの写真、ごはんを食べている器、ブラシやリード、お気に入りのおもちゃ、お気に入りの場所等、その子の物をお送りください。
ご相談の内容は「何を聞きたいか?」を明記して頂けますと助かります。これはただリーディングを行うと、「おなか減った」、「遊びたい」、「寝たい」などの感情の方が強いので、そればかり受け取れてしまうためです。ご協力の程宜しくお願い致します。

【お申し込みからの流れ】
コンタクトからお申し込みください。→内容を確認しましてご返信致します。→ご入金確認後リーディングスタートと致します→ご相談内容のお応えをお送りします。→リーディング結果でご質問などございましたらメールをお送りください。→それに対してお応えしまして終了となります。原則2往復となります。

※ペットの種類は犬・猫のみとなります。
※多頭でご相談する場合は事前にお問い合わせ下さい。
※ご相談内容によっては、メールリーディングではお応えするのが難しい場合もあることをご了承下さい。
※キャンセルの場合はご入金前でしたら可能です。メールにてご一報頂ければと存じます。

お問い合わせ、お申し込みはコンタクトフォームよりお願い致します。
 

banner2

 

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。