9月の講座のお知らせ

9月の講座から3ヶ月間は「ブレイクスルー」の講座を行います。現実においては自らの目に見えない壁への抵抗により、成長や成功を妨げることがよくあります。これらは自らの失敗した体験やトラウマ、思い込み等により自らにある一定のパターンをもたらすことで多くの場面で諦めたり、その出来事から逃げることを人は行いがちです。しかし、その先にこそ本来自分自身が本当に欲しているものが存在していることが多いです。その為今回のブレイクスルーでは自らの抵抗や壁を知ることで、それらを突破する力を身に付ける講座です。

9月の講座は「アイデンティティー」を扱い、10月の講座では「壁と抵抗」、11月の講座では「成功と突破」を行います。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

<詳細>
【ブレイクスルー講座 〜アイデンティティー〜】

日にち 2020年9月27日(日)
開場時間 13:15
開始時間 13:30~14:30終了(60分)
会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)
持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)
会費 5,000円(税込)
参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

banner2

 
 
 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。