2月の講座のお知らせ

2月の講座はAuraです。

今年の講座のテーマであるInner Mostとはアートマと呼ばれる人間の内側にある意識の集合体のことを指します。いわゆる自らの内なる神と呼ばれるものです。その最も内側に辿り着くために、まずは最も外側であるオーラから取り組みます。

その最初である2月の講座はオーラの色とその特性をみなさんと学んでいきます。オーラの色にはどんな色があるのか?そしてその意味はどんなものであるのか?それによるメリットとデメリットをお伝えしていきます。2月以降も継続して行く講座となりますが、次回以降の内容は順次お伝えさせて頂きます。
 

<詳細>
【オーラ講座 -オーラの色とその特性-】

日にち 2019年2月23日(土)
開場時間 15:45
開始時間 16:00~17:00終了(60分)
会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)
持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)
会費 5,000円(税込)
参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

banner2

 
 
 

3月の講座は3月31日(日)13時30分〜14時30分
会場は鎌倉となります。

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。