11月の講座のお知らせ

8月〜11月の講座は【パラレル】を行います。
この講座は4回の講座となり、
8月【パラレル —過去】終了
9月【パラレル —現在】終了
10月【パラレル —未来】終了
11月【パラレル —ワンネス】
という4つの視点から、スピリチュアルとオラクルカードにおけるパラレルの理解を深めていきます。
 
11月の講座は【パラレルーワンネス】を行います。このパラレルの講座は過去・現在・未来と行ってきて、今回のワンネスで完了を迎えます。時間の概念の中のパラレルを扱ってきましたが、今回のワンネスで統合が生れます。統合が行われることにより、あなたの全ての時間が癒されることを味わいます。癒しは全ての人に必要であり、必要がない人は存在しません。また、どれだけ癒されても良いものです。時間が癒される感覚を是非味わいにいらしてください。
 

<詳細>
【パラレル —未来】

日にち 2018年11月18日(日)
開場時間 14:45
開始時間 15:00~16:00終了(60分)
会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)
持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)
会費 5,000円(税込)
参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 

banner2

 
 
 

12月の日程は12月23日(日)13:30~14:30
会場は鎌倉となります。

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。