4月の講座のお知らせ

4月の講座は【アウェイクニング-セイクラル-】です。
この講座の中では喜びに焦点を当て、自分の人生においてなにが喜びであるのかを知ることで、魂の声へと近づきます。今回は自己承認と性とエネルギーのバランスに触れ、肉体的な欲求の正しい方向を知り、魂の欲求を知っていきます。
講座をより受け取りやすくする為に、自らの日々の欲求を確認しておくとより理解しやすいです。
 

<詳細>
魂の声を聞く講座【アウェイクニング -セイクラル-】

日にち 2018年4月29日(日)
開場時間 13:15
開始時間 13:30~14:30終了(60分)
会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)
持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)
会費 5,000円(税込)
参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 

banner2

 
 
 

5月の日程は5月20日(日)16:30~17:30
会場は鎌倉となります。

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。