2月の講座のお知らせ

2月の講座は【アウェイクニング-ソーラープレクサス-】です。
魂の声を聞く道のりとして、「自分をどう思うか」、「相手にどう思われているか」、「自尊心」に意識を向けて、自らの確立から魂をみつめます。この講座の中では、自分の中にある被害者意識や決めることができないことに焦点を当てて、自らの選択を知ることにより、自分の内なる炎を守り、育てることへと向かいます。

この【アウェイクニング】シリーズの講座はそれぞれが独立しています。単発での受講も可能ですので、お気軽にご参加ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 
<詳細>

魂の声を聞く講座【アウェイクニング-ソーラープレクサス-】

日にち 2018年2月25日(日)

開場時間 14:50

開始時間 15:00~16:00終了(60分)

会場 カトレヤビル2階(神奈川県鎌倉市小町1-5-27)

持ち物 トゥインクルカード、カードクロス、メモ帳や筆記用具
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)

会費 5,000円(税込)

参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

banner2

 
 
 

3月の日程は3月25日(日)13時30分〜14時30分
会場は鎌倉となります。

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。