今月の講座のお知らせ

今月5月の講座は先月同様、運命講座を行います。
運命にも種類があります。
【運命―Fortune―】講座に是非ご参加ください。
一緒に運命をリーディングしましょう。

 
【運命―Fortune―】
4月の講座と5月の講座は運命の講座となります。
4月は〈運命―Destiny―〉を行い、5月は〈運命―Fortune―〉です。
トゥインクルカードが生まれてから、運命を感じることと触れることが多くなり、スピリチュアルや占いにはとても親密な関係にある運命を、カードリーディングによって知るワークショップとなります。
4月のDestinyでは、厳格に決められた運命の導きをリーディングし、
5月のFortuneでは、突発的に起こるサプライズな幸運をリーディングします。
ワークショップでは運命の中にあるツインソウルにも触れながら、リーディングを行います。運命のエネルギーをチャージしてください。

 
【詳細】

日にち 5月21日(日)

開場時間 15:15

開始時間 15:30~16:30終了(60分)

会場 相模大野(場所の詳細はお申し込み後にお伝えいたします)

持ち物 トゥインクルカード、カードクロス
(トゥインクルカードをお持ちでない方は、当日会場でご購入することも出来ます。)

会費 5,000円(税込)

参加ご希望の方はコンタクトフォームよりお申込み下さい。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

banner2

 

 

お申し込み頂くと自動返信メールが届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、
自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメール【info@prezence.info】が受信できるよう登録をお願い致します。